ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2016-02-02から1日間の記事一覧

チュートリアル徳井 隠し子についてキッパリ否定「普通にありえないです」

バレンタインデーにちなんで、恋愛に話が及ぶと、徳井義実は先日、一部週刊誌で報じられた“隠し子疑惑”を完全否定した。 同誌では、女性とのツーショットや徳井が子どもを抱く様子などを掲載。掲載された女性について「友達です」と前置きした徳井は「大変で…

「鑑定団」制作責任者 石坂氏以外に対しても問題行動?『オレが有名にしてやっているんだ』

女性自身1月26日発売号で掲載した、石坂浩二(74)に対する“陰湿いじめ”報道が波紋を広げている。人気ご長寿番組『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系)の番組制作責任者A氏が2年以上にわたり、司会である石坂のコメントを意図的に編集カットするよう指示…

若槻千夏が有吉のラジオに出演し話題に「有吉さんの偉大さ感じます」

タレントの若槻千夏が1月31日、有吉がパーソナリティーを務める「有吉SUNDAY NIGHT DREAMER」にゲスト出演。 タレント・ベッキーの不倫騒動や、俳優・石坂浩二のテレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」降板騒ぎなどについて有吉から意見を求められるなど“ムチ…

川本真琴の恋人は狩野英孝?中日スポーツが報じる「斜め上すぎたww」

シンガーソングライター・川本真琴(42歳)と、お笑いタレントの狩野英孝(33歳)に熱愛報道が出た。2月2日付けの中日スポーツが報じているもので、意外なカップルにTwitter界隈は騒然としている。 同紙によると2人は以前より交流があることで知られ、Twitte…