ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2016-02-06から1日間の記事一覧

奇抜なマックチョコポテト 海外の反応は?「不思議な組み合わせでも味が良ければ」

日本マクドナルドが、フライドポテトにチョコソースをかけた「マックチョコポテト」を発売した。海外メディアは、顧客離れに悩む同社が、業績回復を目指し投入した新メニューだと紹介。 ワシントン・ポスト紙(WP)は、「これが日本のマクドナルドの抱える問…

清原逮捕で田代氏がメディアに注目 しかし呂律が回っておらず未だ回復途上

田代氏は3日、NHK「ニュースウオッチ9」のインタビューVTRに登場。薬物依存者のための回復支援民間施設「ダルク(DARC)」でボランティアスタッフとして働く姿が映し出された後、「(薬物には)寂しさとか孤独とか最初はそこから入るけど、1回…

桜島が噴火 火口から約2キロ以内は引き続き警戒

2016年2月5日19時前頃、鹿児島県の桜島が噴火した。この噴火により、気象庁は噴火警戒レベルを2から3へと引き上げ、噴石や火砕流に警戒するよう呼びかけている。 噴火の瞬間の映像をNHKがFacebookに公開している。それを見ると、火口からマグマが吹き上がる…

梅沢富美男が何も説明のないゲス乙女川谷に対して怒りをあらわに「ふらふらふらふらしてねぇで。男なんだから!」

5日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で梅沢富美男が、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音に対する怒りをぶちまける一幕があった。 司会の宮根誠司氏が「ちゃんと、もう1回、『ここは合ってる』『ここは違う』っていうのをベッキーさんご自身か、…

清原 滞在していたホテルの部屋からも覚せい剤の成分検出

覚醒剤を所持していたとして元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が逮捕された事件で、清原容疑者が利用したホテルの部屋の遺留物からも覚醒剤の成分が検出されていたことが5日、捜査関係者への取材でわかった。 捜査関係者によると、清原容疑者は逮捕さ…