ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2016-02-15から1日間の記事一覧

不倫議員の相手女性がTV出演「多い日は一日に400回以上のやりとり」

議員辞職した宮崎謙介衆院議員(35)の不倫相手が15日に放送されたTBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)にVTR出演し、宮崎議員とのやり取りを激白した。 宮崎議員との初対面は1月4日、通常国会の着付けの場。「着付けってどうやる…

清原容疑者 群馬で有名だった「近所で話題になっていた」

覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)の目撃情報が、群馬県南部から栃木県にかけて相次いでいることが13日、分かった。 群馬県みどり市。場所は畑が点在する市内の閑静な住宅街で、昨年8月ごろ、複数の住民…

お笑い芸人がCIAでの給料を明かす 高額だがそこまで?

13日放送の「ヤーヌス」(テレビ朝日系)で、CIAの採用試験を受けた経歴を持つお笑いコンビ・セクシーチョコレートのREINAが、CIAの給料を明かした。番組では、「お笑い芸人なのに…CIAの採用試験を受けた女の話」と題し、REINAが登場した。 彼女がCIAの採用…