ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

吉田羊 50歳までには結婚?

吉田羊 50歳までには結婚?

 

5月1日放送の「ぴったんこカン・カン」に女優の吉田羊が登場した。
今回の企画は「吉田羊の酒場放浪記」とし酒場を巡っていたが、途中飲み仲間だとう春風亭昇太の自宅を訪問。


そこでの会話の中、吉田との関係について「私が50歳になっても独身なら結婚しよっかとは言っている」とした。

 

しかし、当の春風亭昇太はその話を覚えていなかったようで飲みの席での話だったようだ。


ということで気になったので少しだけ調べてみた。

 


50歳ていつ?

吉田は役に色がつくからと年齢は公表していないそうでそもそも50歳ていつなのかがわからない。

 

なので一応Googleで「吉田羊 年齢」調べてみると。。。

 

あれ

 

普通にでてきましたよ。。。
しかし公表していないと言っている以上嘘なのかもしれませんからね、ってことで想像します。(気になる方は上記ワードで検索するとトップにでてきます。)

 

番組中 安住 紳一郎 より年齢について尋ねられた際「あなた(安住)と同学年」と定義しました。(一応)


なのでじゃあ安住の年齢はと調べると
1973年8月3日 の現在41歳みたいです。


ということで仮に吉田を41歳とするとあと9年後には最低でも結婚するということですね。

 


春風亭昇太は?

 

吉田がよくっても肝心の春風亭昇太はどうなのよってことでこっちも少しだけ。


こちらは確実に「結婚はしない」と公言しているそうです。
相手がだれとかではなく結婚自体がということ。
しかも弟子に自分より先に結婚したら破門(年下の場合は事実上結婚できない)とまでしている。

 

これがどこまで真実味のある話かはわからないがどうやら結婚する気はないみたいです。


そういえば50歳なったら~のくだりも少し微妙な顔してましたからね。

 


しかししばしば話題にもなる見た目の若さに反して意外にも55歳の年齢

9年後の64歳になると流石に考えも変わっているのでは?