ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

岡村隆史が投稿した出川哲朗写真が癒されるらしい

instagram.com

f:id:knight-hawk:20150513035857j:plain

お笑い芸人、岡村隆史が自身のInstagramに投稿した写真が癒されると話題に。
スマホを操作する出川の姿に、「出川さんかわいすぎる!」「天使!」との声が届いている。

 

 

出川がテレビ番組の収録中に右足を骨折した際は包帯姿の彼の動画を投稿するなど仲がいいようである。

 

こういった写真に、「おっちゃんだけど可愛らしい」「スマホ必死!」「癒される」と出川ならではの姿にハマる人が続出している。

 

source

岡村隆史が出川哲朗の激写ショットを投稿。その姿がなぜか「癒される」と評判に。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

 

岡村 Instagram  

動画は骨折しちゃった問題のシーン(グロいシーンはありません。)