ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

二宮和也 健康診断で厳しい現実が。。。

 

f:id:knight-hawk:20150514035408j:plain

二宮和也といえばゲーム好きで知られ、その浸りっぷりは休日ともなると朝10時から翌朝4時までゲームをしているといった具合。

そんな中、5月10日放送のラジオ『BAY STORM』にて健康診断を受けた際の厳しい現実を明かした。

 


「でも、こないだ健康診断、人間ドック受けて『もう少し運動しましょう』みたいなことが書いてあって。“この数値を叩き出すんだったら、もうちょっと運動しましょう”ってことなんだ、きっと。」

しかし医者からは以前「鍛えても無理ですよ」と忠告されているということもあり、もともとあまり筋力トレーニングができない体質といったことも関係しているのかもしれない。

(source

二宮和也 人間ドッグで現役アイドルとは思えない診断結果 - ライブドアニュース