ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

きゃりーぱみゅぱみゅ「壁ドンされて~~~」Fukase「壁ドンしたくねぇ~」

 

f:id:knight-hawk:20150514141922j:plain

歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが13日自身のTwitterに「壁ドンされて~~~」とツイートした。

 


しかし、コレに対し交際中とされている SEKAI NO OWARI のFukaseは「壁ドンしたくねぇ~」と拒否。

 

また「壁ドンする側だとすればセリフはなんですか?」とするフォロワーからの質問に対してきゃりーぱみゅぱみゅは「あんま他の男のこと見んなよ。心配するだろバカ(バカは言い過ぎかなぁ)」と返答した。

 

(source

きゃりーぱみゅぱみゅが壁ドン希望 恋人のFukaseは「したくねぇー」 - ライブドアニュース

 

キャリー Twitter

きゃりーぱみゅぱみゅ on Twitter: "壁ドンされて〜〜〜☺️"

 

Fukase Twitter

Fukase(SEKAINOOWARI) on Twitter: "壁ドンしたくねぇー"

 

 きゃりーぱみゅぱみゅ、運転免許を取得目前!初ドライブは知人のトラック運転手と「パイオニア レコチョク共同記者発表会」