ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

吉高由里子が休業している真相とは?事務所との約束とのうわさも

 

f:id:knight-hawk:20150514212825j:plain


昨年4月放送の「花子とアン」に出演後から開店休業状態の吉高由里子。
そんな彼女について、様々な憶測やうわさが絶えない。

 

 

とある芸能関係者によると事務所と"約束"をしたそう。

「実は、朝ドラが終わる直前に、事務所とある約束をしたそうです。彼女が出した条件というのが『2年間は休ませてほしい』というもの。

姉妹のように仲が良かったマネジャーが辞めたこともあり、『リフレッシュしたい』と言っていたそうです。

 

短期休業は珍しくもない芸能界ではあるが2年間ともなると異例。
「それだけ、事務所が吉高に賭けているということでしょう。実際、仕事をしていない今の状態でも、CMのオファーは山ほど来ているようですからね」

 

(source

休業状態の吉高由里子 事務所と「2年間休む」との約束していた? - ライブドアニュース

 

それだけ消耗する仕事なんでしょうね、でも2年は流石にとは思いますけど。

私の理想は2,3ヶ月だけど死ぬほど働いてその後半年休むとか。

 

CMとかは出てるみたいですけどドラマなど長期の仕事を休んでいるだけなのでしょうか

 

 吉高由里子 CM 三井住友銀行 「NISA」篇   

広告を非表示にする