ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

整形疑惑の兒玉遥の選挙アピール動画が「顔が崩れそう」と話題に

f:id:knight-hawk:20150515031504j:plain

アピール動画が何かと毎年話題になっているAKB総選挙だが、今年も立候補メンバーの動画がYoutube似て公開された。

 

そんななかでHKT48とAKB48を兼任する「はるっぴ」こと兒玉遥の動画が話題に。
兒玉といえば、デビュー以降顔が激変したとして整形がうわさされている。

 

動画では、「これからも自分の夢を叶えるためには、前に立ちはだかるたくさんの壁を破っていかないといけない」とした後「選抜の壁、カモン!!」と壁を要求、するとでてきたのはラップフィルム。そして顔面を押し付けそのまま破って、最後にガッツポーズをきめた。

 

コレに対し、ネットでは「こんなに思いっきり押しつけたら、中に入れてる物が出ちゃう!」「崩れちゃう、崩れちゃう!」
と慌てふためくような反応が相次いでいる。

 

source

「整形疑惑」HKT48兒玉遥のアピール動画に悲鳴 体を張って疑惑払拭か - ライブドアニュース

 

あ、最後手でいくんだって思いましたが、そりゃアイドルですものね。 

整形で中に入れたものって衝撃に弱かったりするのでしょうか。