ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

矢口ブログに悩みつづる「傷つかない人間なんてどこにもいません」

 

 

f:id:knight-hawk:20150515121623j:plain

タレント 矢口真里が14日に自身のブログで意味深な言葉をつづった。

 

タイトルに「ふと思うこと」として、「傷つかない人間なんてどこにもいません。言葉に傷つけられても、私は言葉の刃を人に向けないように生きていけたらいいなと思っています」とした。

 

未だ続くバッシングや心無い言葉に悩んでいるらしい矢口だがブログの最後は、「よしっ!リセット!!リセット!!またブログで深呼吸させてくださいね」と明るく締めくくった。

 

(source

矢口真里、バッシングに悩み……「言葉の刃を人に向けないように」 | ニコニコニュース

 

やはりというか未だに続いているようで大変みたいですね。

今更OLなんてできないでしょうし芸能界で生きていくしかないのかな。

だったらがんばって陣内智則のようにいつかちゃんと(?)戻れるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:knight-hawk:20150515122604j:plain

 「被害者面が気に食わねえって言ってんだよ、お嬢ちゃん」by 忍野メメ