ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

吉木りさ スッピンが別人過ぎると話題に

f:id:knight-hawk:20150515213604j:plain

グラビアアイドルの吉木りさが今月9日、自身のInstagramにすっぴん写真を公開したのだがこの写真が「別人すぎる」と話題になっている。

 

「ヘアカラーも丁寧でトリートメントのおかげで髪つるつるになりました」というコメントとともに、プライベートサロンで撮影した自身の写真を掲載した。ところが、その写真に対してフォロワーから「なんか顔違くないですか?」「顔変わった?」「顔が別人みたい」「どうしたの、心配」などといったコメントが相次いで寄せられた。

 

だが決して不評ではなく、フォロワーからは「イメージ違うけど可愛い」「すっぴんもいいね」「こっちの方が可愛い」などといった絶賛コメントが多数であった。

 

source

吉木りさ いつもと雰囲気が違うスッピン写真をInstagramに投稿し反響 - ライブドアニュース

 

instagram.com