ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

松岡修造「笑いながら寝る」「無理と言うのが無理!」

 

f:id:knight-hawk:20150515214709j:plain

元テニスプレーヤーでタレントの松岡修造が14日、都内で行われた自身の著書『修造ドリル』の発売記念トークイベントに出席した。

 


「僕はずっと同じことをやってきて、変わったのは周り。錦織圭選手でテニスが取り上げられるようになって、僕が指導していたというのがあった」と冷静に分析した上で、「上司ランキングやCMランキングを保持したいとは一切思わない」とキッパリ。「僕は変わらない。そこは大事にしたい」と力を込めた。


 同書は毎日を楽しく、充実した人生を送るための秘訣を伝授する修造流“ドリル”。

「ラーメンにれんげは使わない」「笑いながら寝る」「無理と言うのが無理!」など修造語録を紹介し、80人のファンに熱血授業を展開していた。 

 

source

松岡修造、大人気にも平常心「変わったのは周り」 | ORICON STYLE