ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

じゅんいちダビッドソンこれからは"自称公認" 本物と初対面

f:id:knight-hawk:20150518103537j:plain

お笑い芸人・じゅんいちダビッドソンが17日深夜放送の『じゅんいちダビッドソンのミラノで伸びシロ見つけました』にて本物と初対面したことを明かした。

 

同番組は、「R-1ぐらんぷり2015」優勝の"ご褒美"として企画されたもの。

番組でじゅんいちはサッカー解説者の前園真聖と共にACミランの本拠地であるイタリア・ミラノを訪れたという。

 

そして帰国前日に「さっき連絡が来て時間を作ってくれたみたいで」と告白。
本田選手を担当している美容師の林勲さんに普段からカットしてもらっているじゅんいちは、その林さんを通じて対面交渉を進めていたという。

 

対面した証拠としてツーショット写真も公開したが、肝心の"ものまね公認"を本人に確かめるのを忘れるという失態も。

番組の最後に「今までは"完全非公認ものまね"でやっていましたけど、これからは"自称公認ものまね"でやらせてもらいます」と決意表明した。

 

source

じゅんいちダビッドソン、本田圭佑選手と念願の初対面! 今後は"自称公認"に - エキサイトニュース