ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ヒロミが病気を指摘され精密検査

f:id:knight-hawk:20150519142448j:plain

17日放送のバラエティ番組「ザワつく!?ウィークエンドTV ニュースな晩餐会」にて、ヒロミが病気を指摘され、緊急検査を受けることとなった。

 

 

組VTRには「人体が透視できる」というオーラメンタリスト・美樹さんが登場した。
美樹さんによると、「身体の悪い部分や特徴のある部分がぼやけて見え、集中するとくっきり浮かび上がる」という。

 

美樹さんの話では、ヒロミの「右の鼻と耳のあいだのほっぺの部分に袋みたいなものができている気がする」とのことだった。


スタジオが騒然となるなか、ヒロミはしばらく沈黙した後、「去年、一昨年かな?中耳炎になったわけ」と口を開いた。

 

後日、精密検査を受けたが、右側の「上顎洞(じょうがくどう)」なる鼻の横の空洞部分が、左側にくらべ小さいことが指摘されただけで、「問題なし」とのこと。ヒロミは「大丈夫じゃねえかよ!」と、安堵の表情を浮かべた。

 

番組の動画はこちら

ニュースな晩餐会 日本の火山 透視能力美女 5月18日 Full - YouTube

 

source

ヒロミが病気を指摘され緊急検査 超能力者に人体透視され判明か - ライブドアニュース