ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

イッテQの怪奇現象がヤバイと話題に

f:id:knight-hawk:20150519143352j:plain

5月17日の「世界の果てまでイッテQ!」で放送された内容について、怪奇現象がヤバイと話題に。

 

 

番組では翌年用のカレンダーを作成する「イッテQ!カレンダープロジェクト」の4月編を放送した。

 

三中・黒沢かずこ、川村エミコ、いとうあさこ、やしろ優ら女芸人がアメリカ各所の絶景ポイントで写真を撮影していく。


一行はさまざまな場所を巡った後、最後にユタ州ナチュラルブリッジズ国定公園のオワチョモブリッジで、満点の星空を撮影することになった。

 

しかし、番組ナレーションはここで撮った写真について不思議な点があると指摘した。


川村の右腕が青白く光り、その長さもどこか奇妙にみえるのだ。

さらに、写真撮影中の4人を撮った暗視カメラの動画をチェックすると、4人は同じ模様の浴衣を着ていたにも関わらず、なぜかいとう以外が「白装束姿」になっていた。

 

source

「世界の果てまでイッテQ!」のロケ中に怪奇現象が起き騒然 - ライブドアニュース

 

【世界の果てまでイッテQ】怪奇現象撮れた!! 女芸人カレンダープロジェクト4月編【2015年5月17日】