ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

松嶋尚美 スーパー店員にクレーム「ようそんなん売るな」

f:id:knight-hawk:20150519150715j:plain

18日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」で、タレントの松嶋尚美が、スーパーの店員にクレームを入れていたことを明かした。

 


松嶋は「今どうしても言いたいこと」として「ひき肉の産地を明確にして」と訴えた。

とあるスーパーに行った際にひき肉を見ていたところ「国産」とだけ書いてあり、詳細な産地の記載はない。松嶋は、ひき肉を持ってスーパーの裏に入り「(ひき肉の)産地教えてください」と質問したという。

 

店員は「色々な県をまたいでるから、産地を特定できない」と説明したようだ。しかし納得できない松嶋は、「ようそんなん売るな」と言ったとのこと。

 

source

松嶋尚美がスーパーに「ようそんなん売るな」とクレームしたと告白 - ライブドアニュース

 

産地偽装も未だにありますからね、そうなると明記されていないものは怪しいと思っちゃいます。