ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

平愛梨 大号泣に所ジョージがカウンセリング

f:id:knight-hawk:20150521034604j:plain

女優の平愛梨が、20日放送の「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」に出演した。

 


しかし、人気コーナー「朝までハシゴの旅」でのロケを指名された際に「ロケにいきたくない」と題号球。

 

『人に疑問がないから何を話していいかわからない』『お酒も飲めないし』とする平に所ジョージは『大丈夫』『ウーロン茶でいいから』とフォロー。

 

ナレーションはいつもより優しく、同行スタッフは会話をフォロー、撮影時間は奇跡的(?)にいつもより短め(5時間半)という番組全面サポートで「平愛梨は人見知りを克服できるのか?」を テーマに大井町駅での「平愛梨、一晩の成長物語」とした。

 

最初は店に入る際に若干おどおどしていたり(同行スタッフがフォロー)、会話が続かなかったり(スタッフフォロー)など長い一日になりそうな予感もあったが、最終的には当初危惧していた酔っ払いからの絡みに対しても(とある会社の新入社員に一言お願いします)、自分の経験を元にした励ましで返せるようになっていた。

 

実際番組見ました、「ロケがいや」「人に疑問がない」といった言葉だけだと批判殺到しそうな態度に聞こえてきますが全然そんなことなくて番組が全員フォローに回る感じがわかります。

店に対して撮影許可を求めるところではスタッフが気を使って声をかけたりして大変だったろうけれども見ていて幸せな気分になりました。

 

指名といえばスケールが全然違いますが24時間ランナーを指名されたあの人はどうなるのか気になります。どう見ても行きたくないだろうに公開処刑でしたからね。