ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ドローン少年に宮根氏マジギレ

f:id:knight-hawk:20150522033605j:plain

21日放送の「ミヤネ屋」にて一連のドローンの件で逮捕された少年に関して報じた。

 


VTRでは、東京・浅草寺がドローンの持ち込みを禁止するとともに、警備を強化した様子が映された。

 

スタジオでは、林マオアナウンサーが、過去に少年が起こした騒動をまとめて説明している場面で、宮根氏が突如割り込み「こんなことやってること自体がもうね!人として良いのか悪いのかって判断がついていないこと自体が!」と、声を荒らげた。

 

怒りの口調がおさまらない宮根氏は「そんなことやって何になんねん。ご家族のかたとか自分自身を振り返ったときに、どんな思いやねん!そういう感性が無い…(モラルの欠如)となると、怖いなと思いますよね」と訴えた。

 

source

宮根誠司氏 逮捕されたドローン少年にマジギレ「大問題ですよ」 - ライブドアニュース

 

所謂ユーチューバー(アフリカtvってとこ)だったらしいですが閲覧者を稼ごうと思ったのでしょうね、しようもないことで迷惑かけないでほしい。