ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

坂上「ファンからもらったお菓子捨ててんでしょ?」 Ami「キョトン」

f:id:knight-hawk:20150522155100j:plain

21日の「バイキング」に、E-girlsのAmiが出演した。

 

番組では、「ママ友に嫌われる行動」をランキング形式で紹介。「『バリバリ働いていいわね』と言う」「子どものダメなところを細かく話す」などとならび、「手作りのお菓子を持ってくる」が5位にランクインした。


こうした行動について、坂上は、「よくファンの人から手作りのお菓子とかもらったりするでしょ?」「それ全部捨ててんでしょ?」と、Amiに意地悪な質問を投げかけた。

 

Amiは突然の質問に戸惑ったのか、一瞬間があいてしまったが、すぐさま「そんなことないです!」「そんなことないもん!」と頬をふくらませて抗議した。

 

司会を務めるフットボールアワーの後藤輝基は「Amiちゃんは(ファンの手作りのお菓子を)ムシャムシャ食べてます!」「ちゃんと否定しなさい!あなたも」とAmiに助け舟を出し、この事態を収束させている。

 

source

E-girlsのAmiが質問に戸惑い沈黙 坂上忍から注意される - ライブドアニュース

 

こういった類の受け答えは即答できないとまずいと思っています。テレビとか関係なくですけどいくら本当のところが違っていても一瞬でも戸惑う素振りを見せると怪しまれる可能性大ですから。