ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

福田萌 所属事務所から放置気味

f:id:knight-hawk:20150522162047j:plain

学歴自慢により炎上してしまった福田萌は19日、都内で行われた小岩井乳業「生乳100%ヨーグルト」のイベントに出席。炎上後初めて、囲み会見に応じた。

 

 

「今回の囲み会見で、報道陣から“学歴自慢発言”の真意を問われた福田は、釈明をするでもなく、堂々と『私は運動も踊りも上手じゃない。誇れるものが何かないか、と考えた時、勉強を頑張ることに青春時代を費やしたと思ったので』と笑顔で説明しました。

 

しかし、今回の会見において報道陣の間で話題になったのは、「福田の放置されぶり」(ワイドショー関係者)だったという。

 

囲み会見で話がイベントの趣旨からそれた場合、イベント関係者は必死で軌道修正をさせるものだが、それさえ行われず「肝心な商品PRはほとんどなく、まれに見るグダグダな会見だった」という。

 

source

福田萌が会見で事務所から放置 話題がイベントから逸れても制止なし - ライブドアニュース

 

炎上商法でしょうか、個人的には過去の暴露話を何度も言い方を変えて出続ける人と似たような感覚です。