ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

多すぎるお釣りを受け取り詐欺容疑で逮捕

f:id:knight-hawk:20150523140114j:plain

店員が誤って多く手渡した釣り銭を受け取ったとして、宮城県警石巻署は21日、詐欺の疑いで石巻市内に住む会社員・三浦順子容疑者(47)を逮捕した。

 

 

逮捕容疑は3月25日午後6時10分ごろ、石巻市内のコンビニエンスストアで携帯電話の利用料金を支払った際、約3000円の釣りのところを約4万8000円を渡され、それを間違いと知りながら持ち去った疑い。三浦容疑者は「気が付かなかった」と容疑を否認している。

 

source

お釣りを4万5千円多く受け取ったまま持ち帰った会社員を逮捕 - ライブドアニュース

 

おつり4万8000円渡しちゃう店員がそもそもですけどねこれ。

多すぎるお釣りに気づかないわけもないでしょう。

 

どっちもどっちですね。。。

 

 タウンワーク バイト日本代表! / お釣りを正確に早く渡す日本代表