ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

田中れいなのブログに後藤真希登場にネット騒然

f:id:knight-hawk:20150523180328j:plain


元モーニング娘。のメンバーでLoVendoЯの田中れいなが22日に自身のブログを更新し、2011年頃に抱いていた夢が実現したことを当時の日記を公開して紹介した。

 

すると、元モー娘。の後藤真希が「凄いね~」などと田中のブログのコメント欄に書き込んだ。

 

この事態にネットでは「泣きそう」「やべえ涙が…」「後藤真希からコメントきたあああ」などと、どよめきが起こっている。

 

ゴマキは「わーお!!」とのタイトルを付け、「凄いね~。夢を実現させたれいなに拍手だよー。初コメでしたぁ(笑)」と、まるで一人のファンのように田中の夢の実現に賛辞を送っている。

 

source

田中れいなのブログに後藤真希がコメント ファンから驚きの声 - ライブドアニュース

 

後藤真希 モー娘。のオーディションを振り返る 「TOKYO GIRLS AUDITION」(2)