ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

教師「木くず食べてみるか!」

 

f:id:knight-hawk:20150524035827j:plain

神戸市須磨区の市立中学校で30代の男性教諭が技術の授業中、かんなで削った木くずをカツオ節に混ぜ、

 

生徒20~30人に食べさせていたことが23日、市教育委員会への取材で分かった。

 

生徒に健康被害はなく、校長らが保護者に謝罪した。

 

市教委によると、教諭は2~3月に複数回、1~2年生の計6クラスで木工の指導中、かんなで木を削る実演をし、「うまく削れば、カツオ節と同じくらい薄くなる。食べてみるか」と生徒に勧めたという。

 

source

かつお節に木くずを混ぜて「食べてみるか」…技術教諭が生徒に食べさせる - 産経WEST

 

見た目はねっ!見た目は確かにねっ!

道路の雪にシロップかけてカキ氷っていってるようなもんです。

 

昔は体罰とかもあったみたいだしこういうことも普通にあったのかもね。 

 

「興味ある人食べてごらん」教師が生徒に“木くず”