ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

今視聴率がやばいバラエティ

f:id:knight-hawk:20150524150221j:plain

打ち切りもしくはリニューアルを免れない、“黄信号”状態のバラエティ番組があるという。

 

 

「まず危険水域に入っているのは『いきなり!黄金伝説。』でしょうね。かつては視聴率も毎週13~15%を獲得していた時期がありましたが、最近は行列の店を食べ歩く企画を乱発して低迷。5月14日放送分では7.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)にまで落ち込んでいます」(放送作家)

 

世の中のさまざまな「差」に注目し、検証する情報バラエティ『この差って何ですか?』に、早くも「ネタ切れ感が漂っている」と指摘。

 

「初回スペシャルでこそ14%を記録したものの、その後は下降気味。5月10日の同じく2時間スペシャルは7.1%でした。~正直もはや雑学本レベルです」

 

source

「いきなり!黄金伝説。」など…打ち切りも囁かれる危機的番組5選 - ライブドアニュース

 

もうクイズとか雑学王きめるやつとか平成教育委員会に統一して年数回でいいと思う。

 

 錦織「にしこり」「にしきおり」読み方の差って!? 5/24(日)『 この差って何ですか?』【TBS】 

広告を非表示にする