ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

前田敦子ボロボロの中古車扱いされる

f:id:knight-hawk:20150524153130j:plain

24日放送の「ボクらの時代」で、前田敦子が「ボロボロの中古車」と揶揄される場面があった。

 


この日は前田をはじめ、女優の高畑充希、俳優の柄本時生、池松壮亮が出演。

番組中盤、恋愛の話にて前田は「もうね、男の人に何かを望むっていうのはもうしない」と、意味ありげに答えた。

 

これを聞いた他の3人が、「何で?(男に)ボロボロにされたの?」「どうしたの?」と尋ねると、前田は「ボロボロ?いやボロボロにはなってないよ、別に」と、慌てて返答する場面も。


すると柄本が、答えをはぐらかす前田に向かって「中古車みたいなもん?」とからかい、これにはすかさず前田が「オイ!」と、笑いながらツッコんでいた。

 

source

前田敦子、柄本時生や池松壮亮に「中古車」と揶揄される - ライブドアニュース

 

この四人は"ブス会"といった仲良しグループらしいので笑い話みたいなものなんでしょうね、でもテレビで中古車って言ったら炎上しそう。。。

 

番組の動画は長かったのでリンクで(16分頃です。)

ボクらの時代 2015年5月24日 前田敦子×高畑充希×柄本時生×池松壮亮 - YouTube

 

【MV】 タイムマシンなんていらない