ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

高齢者になるほど純になるらしい。”後妻業”について。

f:id:knight-hawk:20150525025631j:plain

23日放送の「たかじんNOマネーBLACK」で、資産を持つ高齢男性を狙った「後妻業」(ごさいぎょう)について取り上げた。

 

司会を務めるメッセンジャーの黒田有は「若い女が近づいてきてコロッといってしまうというのも情けないなと思ったりもするんだけどな」と疑問を呈したが、八代英輝弁護士は「高齢になっていけばなっていくほど、純になって青春になっていきますよ?」と自身の担当事件をもとに反論した。

 

犯罪ジャーナリストの小川泰平氏は、美人とはいいがたい容姿に加え、関係する男性とそんなに年が離れていないことが、相手の警戒心を解くのに一役かったという。
また、こうした事件を引き起こした犯人たちの共通点として、皆同じような容姿をしていることを指摘している。

 

source

やしきたかじんさんの冠番組で「後妻業」を特集 加藤茶の名前も - ライブドアニュース

 

番組動画はこちら

[FULL] たかじんNOマネーBLACK 2015年5月23日 150523 独居老人に迫る…後妻の怖ろしい実態とは!! - YouTube

 

広告を非表示にする