ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

波田陽区10年前の給料はもうないらしい

f:id:knight-hawk:20150526034151j:plain

ギター侍で10年前にブレークしたお笑いタレント・波田陽区(39)が25日「SMAP×SMAP」に出演した。

 

 

この日は現在ブレーク中の8・6秒バズーカー、クマムシから小島よしお、レイザーラモンHGといった“新旧一発屋芸人”がビストロSMAPのコーナーに大集合。

 

この日、同番組に出演した一発屋芸人は次々と最高月収を告白。レイザーラモンHGは「1200万円」、長州小力は「2000万円」と全盛期の好収入を語る中で波田陽区はメンバー中最高の「2800万円」とした。

 

要因として波田は着ボイスで「朝ですから…残念っ!」となり、著作権などでガッポリ儲けたという。


ただし、今は全部なくなっていると最後に付け加えた。

 

source

波田陽区の最高月収「2800万円」に出演者ら驚き 主な収入は著作権 - ライブドアニュース

 

番組の動画はこちら

SMAP×SMAP 一発屋芸人 5月25日 - YouTube

 

あくまで10年前の2800万がもう無いだけであって、今の給料で貯金してますよ~って思いたい。

他のメンバーはそこそこ見てるような気もしますがギターの人は中々見ませんね、というか老けたな~というのが素直な感想。

 

 ギターの人の今↓

【こんなところにフェニックス】注文編