ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

【閲覧注意】好奇心のせいでマジでビビる海外の人たち

f:id:knight-hawk:20150526041043j:plain

面白動画ではありますが一応人によっては気にするかもなので閲覧注意にしてます。

いわゆる海外版こっくりさんをやってみた海外の人たちの反応動画。

 
やり方は鉛筆を十字に重ねて答えがYESかNOになる質問をして、重ねた上の鉛筆の先が示すところが答えというもの。

 

動画では試してみたはいいものの動いてびっくり!!
特に最初の子がいい反応してます。


原理は知りませんので想像ですが、鉛筆の中の芯、これが方位磁石のような作用して動いちゃってるんじゃないですかね。

 

 Charlie Charlie Are Your Here? (Funny Vine Compilation)