ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

はるな愛がInstagramに"お姉会"写真公開

f:id:knight-hawk:20150526171427j:plain

タレントのはるな愛が、自身のInstagramでオネエ系タレントの集合写真を公開したのだが、その華麗な面々に、フォロワーからも驚きの声が届いている。

 

 

はるな愛をはじめ、IKKO、IVAN、ミッツ・マングローブ、佐藤かよ、クリス松村、前田健、山咲トオルらが一堂に会したショットは、なかなか見られないであろう。


このメンバーが集まったのは、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』での収録のことのようだ。豪華な顔ぶれに「すんごいね」「面白い方たちばかりですね」「なんですかこれは!? 笑」と、驚きと歓喜のコメントが寄せられた。

 

source

はるな愛が「オネエ大集合ショット」を公開 豪華さに驚きの声 - ライブドアニュース

 

この人たちも好みがあるだろうけど、この輪に入る勇気がない。

というかクリスの名前が参考記事にあったのですけど写真にはいませんね、確かはるな愛とはバチバチで仲悪いみたいな記事が以前ありましたし。。。

えっいる?

右下は真島茂樹だと思うし、ミッツの下がわかんないですけどその左も違うしな~。