ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

SMAP中居記者からの質問に大人の対応

f:id:knight-hawk:20150526221910j:plain

SMAPの中居正広(42)が26日、都内で行われた『コカ・コーラ ゼロ』フルリニューアル発売記念イベントに出席した。

 

 

先日、父・正志さん(享年79)を2月に亡くしたことを公表していたが、改めて記者から聞かれると「ずいぶん前のことなので僕も整理ついた。全然大丈夫」と明るく応じた。

 

「テレビで見ていて、『あんなこと聞かれてタレントさんかわいそうだな』と思ってたけど、自分になってみると、そんなにかわいそうじゃない」とあっけらかん。ノリノリの中居は記者に「『オヤジの話は絶対聞けよ!』って言われてるの?」と興味津々で逆質問し、「かわいそうだね。挟まれちゃって…」と気遣いを見せるなど、最後まで楽しんでいた。

 

source

中居正広、亡き父の話題に大人の対応 - エキサイトニュース