ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

LinQメンバー水野真里菜が契約解除

f:id:knight-hawk:20150527140245j:plain

アイドルグループ・LinQの運営事務局は5月26日、メンバーの水野真里菜(16歳)について、「マネジメント契約上、契約履行に反する事由が確認された」ため、

 

契約を解除したと発表した。

 

また、水野も公式ブログを更新し、「この度私は、契約解除と言う形でLinQをやめることになりました。本当に突然で今まで支えてくださったファンのみなさんをものすごく悲しませてしまいました。本当に本当にごめんなさい」と謝罪。

 

なお、今後については「これから新しい夢にむかって自分の道を進んでいきます」としている。

 

source

LinQメンバーの契約解除発表、「本当に最低な事をしました」と謝罪も。 - エキサイトニュース

 

えっ理由は?

結果だけ知らされてもって思ったので調べてみましたが、可能性としては「恋愛禁止違反」「事務所に内緒でNGT48のオーディションを受けた」が候補としてあがっているみたいです。

 

ただし正式に公表されていない以上あくまで可能性になりますが。。。

 

まあなんにせよ社会に出たら「ほう」「れん」「そう」が大事というところでしょうか。

 

 LinQ×ピザクック「ザ・投票バトル」 水野 真里菜