ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

「政界引退」はタレント?ただし「ギャラは文化人枠じゃないやつで」

f:id:knight-hawk:20150527142710j:plain

「政界引退」を宣言した橋下徹大阪市長。


任期満了後の活動については、

 

「弁護士やります」と答えたとのことだが、テレビ出演に関しては「求められるなら。報酬もらいますよ。これまでの7年半、ノーギャラでやってきたんで‥‥文化人枠じゃないやつで」と言い、不敵な笑みを見せたのだった。

 

復帰すればギャラはトップクラスになりそう。

 

「橋下さんは社会問題だけでなく政界についても語れる。タレント出身政治家の東国原英夫の出番も少なくなるでしょう。他の弁護士コメンテーターと違い、実際に政治家を経験した上での発言となるわけですから、視聴者にとってその信憑性の高さは比べものになりません。~起用する側もタレント級の金額を提示するはずです」(テレビ関係者)

 

source

橋下徹“タレント活動復帰”で「テレビ界からリストラされる」のはあの二人!? - エキサイトニュース

 

 【速報】橋下徹 敗戦の弁「ありがとうございました」と5/17