ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

元木大介ラーメン店いつの間にか閉店していた

f:id:knight-hawk:20150527144308j:plain

元プロ野球選手の元木大介氏(43)がオーナーをつとめ、メディアなどで話題になったのがラーメン店「元福」がひっそりと閉店していたという。

 

 

2010年9月に仲御徒町、2012年9月には広尾にオープンしたものの、両店舗ともに閉店。2013年6月から足立に本店を構えた。

 

ところが、同年10月に放送された「有吉ゼミ」(日本テレビ系)では、ラーメンの専門家たちから「1年以内に90%潰れる」と酷評され、元木氏は「ダメなら閉めます!」と覚悟を語っていた。

 

その後、元木氏のラーメン店はどうなったのか。

 

東武スカイツリーライン「五反野駅」から歩いて4分。コンビニやファミレスが並ぶ一角に構えた元木氏の店を訪ねてみると、そこにあるはずの場所にラーメン店の影も形もない。

 

店の電話番号にかけてみると、「現在使われておりません」の自動音声がむなしく流れるばかり。

近隣住民に話を聞いたところ、昨年暮れにひっそりと店をたたんでいたとのこと。

 

source

話題集めた元木大介氏のラーメン店 ひっそりと閉店していた - エキサイトニュース

 

同番組ででてたジローラモさんの九州料理屋「あんど」こちらについては閉店していたといった話を見つけられなかったのでまだ健在かもしれません。

食べログの更新が昨年6月で切れてるのは気になりますけど。