ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

78歳の運転する車がコンビニに突っ込む

f:id:knight-hawk:20150527150024j:plain

27日午前9時50分頃、駐車場に入ろうとした乗用車が店内の飲食ができるスペースに頭から突っ込んだ。当時、店内には客と店員計6~7人がいたが

 

、いずれもケガはなく、車を運転していた男性(78)にもケガはなかった。


 調べに対し、男性は「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話していて、警察が事故の原因をさらに詳しく調べている。

 

source

ファミリーマートに78歳男性の運転する車が突っ込む 新潟市 - ライブドアニュース

 

車間距離とか人を検知して自動ブレーキをしてくれる機能搭載の車ってもうでてましたよね、それを買うか、ぶっとい車止めを店が用意するかで解決。

 

 新潟市でコンビニに車突っ込む、けが人なし