ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

坂上忍が森泉に年寄り発言でテンションだだ下がり

f:id:knight-hawk:20150528132153j:plain

27日放送の「バイキング!」で、坂上忍が西内まりやと並ぶ森泉に「年寄りに見えるもんね」と発言し、矢作兼がフォローする一幕があった。

 

番組では今話題のココナッツオイルを取り上げ、スタジオで森と西内がココナッツオイルを使った簡単ちょい足しレシピを披露した。

 

しかし坂上が突然「いやだってさあ、まりやちゃんと並ぶと、泉ちゃん年寄りに見えるもんね」と割って入り、スタジオを爆笑が包んだ。

 

苦笑して落ち込む森には矢作が「年寄りは言い過ぎだけどね」とフォローする他、西内も「そんなことないよ」と励ましていた。


坂上の発言でやる気が失せたのか、森は棒読みで「それでは早速、私の…」とコーナー進行し、スタジオでさらなる笑い声が起きた。

 

source

森泉が坂上忍から「年寄りに見える」→ショックで番組進行に支障 - ライブドアニュース

 

番組の動画はこちら

【 バイキング】森泉ココナッツオイル カタナ女 2015年5月27日 FULL - YouTube

 

森泉、妹と初共演 恋愛の「秘密主義」暴露される