ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

「今井の生前を忘れないで」公式ブログ更新

f:id:knight-hawk:20150528194808j:plain

大腸がんのため、54歳の若さで死去した俳優・今井雅之さんの公式ブログが28日夕に更新され、あらためてファンに訃報が知らされた。

 
所属事務所を通じて報道各社に送られた文書とほぼ同じ内容で、31日に沖縄市民会館で千秋楽を迎える舞台「THE WINDS OF GOD」に向け「今井の熱い思いを胸に、スタッフ・キャスト一同魂込めて公演を行います」とし、「皆様の心の中に宿る今井との思いでに、心の中で祈りを捧げて頂きながら、今井の生前を忘れないで頂けます様お願い申し上げます」と呼びかけている。

 

また、故人の遺志により通夜・葬儀に関して近親者のみの密葬とすること、後日、お別れの会を開く予定であることを伝えている。

 

source

今井雅之さんの公式ブログ更新 「生前を忘れないで」と呼びかけ - ライブドアニュース