ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

山里がまた裏切った?ライバル局に「裏出演」

f:id:knight-hawk:20150528233011j:plain

27日放送の「ナカイの窓」で、南海キャンディーズ・山里亮太の不誠実さに、非難が殺到した。

 


この日の番組では、「裏かぶり」久しく登場の機会がなかった山里が登場した。

 

山里がしばらく姿を見せなかったことに、中居が「最近何?どうしたの?」とたずねると、山里は「この収録の日の夜にですね…生放送のレギュラー番組が決まりまして…夜がちょっとね、出れないというか」と、しどろもどろに返答した。

 

裏かぶりではないとは言え、再び番組に対して不誠実さをみせた山里に、スタジオからはブーイングが飛ぶ。中居が「どこ?何チャン?」と呆れ顔を見せると、山里は「お台場のほうなんですけど…」と顔を伏せた。

 

source

山里亮太の不誠実さに中居正広が激怒 またも「裏かぶり」発生? - ライブドアニュース