ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

道端アンジェリカは小学生の頃からすごかった?図工の作品がすごいと話題に

f:id:knight-hawk:20150530015705j:plain

29日放送の「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱」で、道端アンジェリカが、自身の意外な才能を明かした。

 

 

番組では、道端がゲストで登場し、小学生のときに作った図画工作を紹介した。その作品のひとつ、大きくあしらわれたハイビスカスの絵画は、有名ファッションブランド「アルバローザ」のロゴと非常に似ていた。そのため、MCを務めるタカアンドトシのタカは「小学生のときからアルバだったの?」と、道端の早熟ぶりに驚きを隠せない様子。

 

さらに、アンジェリカは「成績は唯一美術だけよかったんです」と続け、描いた絵画が地元・福井市のドリルの表紙に採用されたことも明かした。この驚くべき告白に、出演者は一斉に驚きの声を上げていた。

 

source

道端アンジェリカの意外な才能に驚き…絵画がドリルの表紙に採用 - ライブドアニュース

 

番組の動画はこちら

(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱 - 15.05.28 - YouTube