ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

「デスノート」主演が決まる窪田正孝と山下の演技力の差が違いすぎるらしい

f:id:knight-hawk:20150530022522j:plain

7月に放送開始される連続ドラマ「デスノート」で主演の夜神月役を窪田正孝が務めることになった。

 

「窪田は ~ 現在、若手の中でも注目株と言われる俳優です。今年はドラマ以外にも映画に4本出演と引っ張りだこで、特に業界からはその高い演技力が称賛されている。おそらく本編では映画版デスノートで主演を務めた藤原竜也の濃い演技とは対極の、クールな演技を見せてくれるのではないでしょうか」(芸能誌記者)

 

そんな窪田は現在、山下智久が主演を務めるテレビドラマ「アルジャーノンに花束を」で同僚役を務めている。しかしその演技力の高さから、彼の存在が山下の評価をさらに下げる要因となっているという。

 

source

窪田正孝「デスノート」主演でますます目に付く山下智久の“力不足” - エキサイトニュース

 

咲人く・・・ん?あれ・・ああ、やっぱ山ピーだ。

って感じで毎回ドラマのキャラではなく山ピーとして見えてしまい、物語が入ってきません。演技なら演技でちゃんと騙してほしいって思ってます。

 

 

 窪田正孝&工藤阿須加「殴ってスミマセン!」喧嘩シーンの裏話 限定企画 金曜22時『アルジャーノンに花束を』【TBS】 

広告を非表示にする