ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

坂上忍の耳がヤバイ?耳が聞こえづらい原因は?

 f:id:knight-hawk:20150530093348j:plain

俳優の坂上忍(47)が、5月29日に放送の「バイキング」に出演。
ここ最近、耳が聞こえづらい症状に悩まされていたことを告白し、病院で驚きの原因が判明したと語った。

 

 

この日、「実は昨日、バイキング終わりで、慌てて耳鼻科行ったんです」と告白した坂上。それは「この2週間くらい、左耳の聴力が半分くらいになっていた」ためで、「ものすごい聞こえづらかった」そうだ。

 

医師からは「すっごい耳くそたまってますね」と伝えられ、これには思わず坂上も「えええええ」とビックリしてしまったようだ。

 

しかし、坂上は普段耳掃除をしないどころか、逆に執拗に綿棒でするタイプで、結果、知らず知らずのうちに耳くそを奥へ奥へと押し込んでいたことが今回の原因だったそうだ。

 

source

坂上忍“耳くそ”で聴力落ちる、医師もビックリするほどたまっていた。 - エキサイトニュース

 

問題の番組動画はこちら

【 バイキング】京都グルメタクシー 柔道篠原 2015年5月29日 - YouTube

耳糞についてはラストの43分頃から。

 

 【放送事故】ゆるキャラ・カパルが坂上忍・神田沙也加・ふなっしーにやりたい放題!