ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

小島瑠璃子キングダム芸人で「まさに実写版!」

f:id:knight-hawk:20150530104236j:plain

タレントの小島瑠璃子(21)が28日放送の『アメトーーク!』に出演し、歴史漫画『キングダム』に登場するキャラクターのコスプレに挑戦した。

 

この日放送された企画は「なぜハマる? キングダム芸人」で、小島はケンドーコバヤシ(42)やサバンナの高橋茂雄(39)らと共に好きなキャラに扮してスタジオに登場。

 

特に小島の女剣士・キョウカイはネット上でも評判で、「最高に似合っている」「まさに実写版!」と絶賛の声が寄せられている。

 

しかし、全身で漫画への愛情を表現した小島には、違和感を覚えた視聴者もいたようで、ネット上には「可愛いけど出しゃばりすぎ」「キョウカイってもうちょっとクールだけどね」などとキャラのイメージを大切にして欲しいという意見もチラホラ。コスプレには絶賛の声が上がっていたが、積極的すぎる姿勢に戸惑う人もいたようだ。

 

source

小島瑠璃子が「アメトーーク!」でコスプレ姿 漫画愛に困惑の声も - ライブドアニュース

 

番組の動画はこちら

アメトーーク! キングダム芸人 5月28日 - YouTube