ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

菜々緒 間宮祥太朗とお泊まりデート

f:id:knight-hawk:20150531023650j:plain

5月下旬のある夜10時半過ぎ、菜々緒(26才)が都内のダイニングバーを訪れた。店の奥にある窓際のテーブル席で彼女を待っていたのは

、パーマがかったミディアムヘアに、白っぽいカーディガンを着た男性だった。

 

彼は今、人気急上昇中の若手イケメン俳優、間宮祥太朗(21才)。

 

「ふたりはつきあって半年ぐらいになるんじゃないですかね。ドラマ『ミス・パイロット』(2013年)で共演したときには仲のいい先輩後輩って感じでした。~最初はかわいい弟くらいに思ってたんですよ。でも、彼女もいろいろありましたから…」(ふたりの知人)


2時間ほど食事を楽しんだふたりは店の前でタクシーに乗り、菜々緒の自宅マンションへ。約5時間後の朝6時半過ぎ、“お泊まり”を終えてひとりマンションから出てきた間宮は、電車でドラマの撮影現場へと向かった。

 

source

菜々緒 『イケパラ』間宮祥太朗と連日デートしお泊まりも│NEWSポストセブン