ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

佐藤衣里子イベントに絆創膏だらけで出席「盗撮犯と格闘した」

f:id:knight-hawk:20150601125408j:plain

グラドルの佐藤衣里子が盗撮犯との格闘の末、全身傷だらけになったことを告白した。

 

佐藤は31日、都内で行われた2枚目のDVD「甘~いサトウはお好き?」の発売記念イベントに出席、この日は体に 絆創膏 が目立ったため、そのことについて報道陣から質問が飛んだ。


コレに対し佐藤は盗撮犯との格闘の末に負った傷だという

 

「27日に自宅近くの駅のエスカレーターに乗っていたら、ガラスに映る盗撮犯に気付いて、手をとっつかまえてやったんです。そしたら逃げようとするから、のしかかって止めようとしたんですけど、3メートルくらい引きずられて…」

 

当時、助けを求めたものの周りの人は誰も来ず。そのとき着ていた服はボロボロになったというが、結局犯人には逃げられたという。

 

source

グラドルの佐藤衣里子が全身傷だらけ 盗撮犯と格闘の末に - ライブドアニュース

 

嘘じゃねえのみたいな声がネットでありましたが、事の真偽は別にして盗撮とかは本当に絶滅してほしい。

ナンもしてないのにすごく気になって電車、エスカレーターは必要以外は避けてます。

 

 美女時代コメント-佐藤衣里子

広告を非表示にする