ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

竹山が謝罪「土下座したい」

f:id:knight-hawk:20150602021041j:plain

お笑い芸人のカンニング竹山が、5月31日に行われたダービーで2冠制覇を成し遂げたドゥラメンテに対し

 

、出走前に「エアグルーヴの血を引く者はダービーは勝てない運命」と発言したことを謝罪した。

 

自身のツイッターで「エアグルーヴの血を引く者はダービーは勝てない運命。これが私の今年の優駿」と、名牝エアグルーヴを祖母に持つドゥラメンテは勝てないと予想。

 

しかし結果は圧勝と予想を外した竹山はレース後、ツイッターを更新し「エアグルーヴさんに土下座したい。素晴らしいお孫さんです。申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 

 さらにその後も、エアグルーヴに対する発言を後悔し、食事後の胸焼けと胃もたれにさえ「エアグルーヴの血を引く者はダービーを取れないと偉そうに言ったバチか。。。」と反省した。

 

source

カンニング竹山 「ドゥラメンテ勝てない」との発言を謝罪 - ライブドアニュース