ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

上重アナに加藤爆弾発言「前のカレ」

f:id:knight-hawk:20150603193005j:plain

3日放送の情報番組「スッキリ!!」で、上重聡アナウンサーの元恋人について、加藤浩次が「前のカレ」と発言する一幕があった。

 

この日「元恋人との”愛の品”別れた後どうする?」という、視聴者アンケートを実施した。

 

上重アナは物自体に罪がないとした上で「しれっと置いときますね」と説明した。
これに加藤は、「彼女に『これ前のカレからもらったんじゃないの』みたいなこと言われたら?」と質問した。


元恋人を男性だと決めつけた発言に、スタジオは騒然。出演者から「前のカレ?」といったツッコミが飛び出すと、加藤は言い間違いに気づき、慌てて「『カレ』じゃない『彼女』」と訂正した。

 

source

上重聡アナの発言に女性共演者が嫌悪感をあらわにする一幕 - ライブドアニュース

 

ただのイジリで終わればいいですけど。。。

こうやって放送されちゃった以上弁明って難しいですよね。

 

 加藤浩次 スッキリで突然暴走、上重聡アナの顔が引きつる!