ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

安西ひろこ一般男性と破局 「恋を卒業」

f:id:knight-hawk:20150603200257j:plain

タレントの安西ひろこ(36)が2日、自身のブログを更新し「少し前のことになるのですが、ひとつの恋を卒業する形となりました」と交際していた一般男性と破局したことを明かした。

 

 

昨年12月にテレビ番組で彼氏の存在を告白していた安西は「私自身、気持ちに整理がつかず」と報告に時間がかかったとつづると「彼がいない今は、仕事をはじめ、美容、ファッション、友人との時間を精いっぱい楽しみ笑顔で毎日を過ごしてます」と記した。

 

source

安西ひろこが破局「ひとつの恋を卒業」 励ましの声に感謝 | ORICON STYLE

 

以前パニック障害を告白していただけに笑顔ですごしているとのことですが心配ですね。

 

 

 安西ひろこ、キティちゃん柄の超ミニスカ姿で登場 『ピューロのうわさ100』お披露目PRイベント