ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

山口もえ田中との再婚報道をきっぱり否定「寝耳に水」

f:id:knight-hawk:20150604102526j:plain

タレントの山口もえ(37)が、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(50)との再婚報道に言及した。

 

6月3日、都内で開催されたイベントに出演。交際の噂がある田中との再婚を一部で報じられている件について「寝耳に水でビックリしました。知らなかったです。ニュースを見て知りました」と驚き、「何もないです」ときっぱりと否定した。

 

イベントでは、子役と一緒にハンバーガー作りを体験。


家庭では、苦手な野菜を食べたときに子供を大げさに褒めているエピソードを紹介し、山口が料理が好きになった背景に母親の料理を手伝った経験があることなどを語った。

 

source

山口もえ、爆笑問題・田中裕二との再婚報道にコメント - エキサイトニュース

 

寝耳に水って言葉がでてくるあたり変わったなぁと思いました、故たかじんさんの番組でてるだけはありますね。

最近は芸能人同士の付き合いもOPENなところありますからね、ないと言うのなら多分ないのでしょう。

 

 山口もえ 「これ以上飲んだら勝谷雅彦さんにからんじゃう」 FULL HD