ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ご飯にシチューかけない?怒り新党で論争

f:id:knight-hawk:20150604103421j:plain

クリーム(ホワイト)シチューをご飯にかけて食べるか否か論争が、「マツコ&有吉の怒り新党」で取り上げられ、

 

「かける」派が強く否定される事案が発生しこの件に関して反発の声が上がっている。

 

6月3日に放送された同番組では、視聴者からシチューにご飯をかける旦那が許せないといった投稿が寄せられた。


この件に関しマツコは「この質問自体が信じられないんだけど」と驚いた様子。いわく「かけないでしょ…」と否定派で、有吉も「かけないよね。オレもかけない」、さらには夏目三久アナも「かけないですよね」と、番組MCの3人は揃って「かけない」派だった。

 

ところが、この結果に納得しなかったのは「かける」派の人々。MCの3人全員が「かけない」派の中で話が進められたことに不公平感を覚えた人たちも少なくないようだ。

 

source

“ご飯にシチュー”論争再点火、かける派否定の有吉&マツコに反発も。 - エキサイトニュース(1/2)

 

番組の動画はこちら

[FULL] マツコ&有吉の怒り新党 斉藤斉藤 6月3日 - YouTube

 

ドリアがでてきたなら普通に食べますけれどかけたりはしないですね。

というか両方出すことが基本ありませんのでなんともいえませんが、シチューてご飯のお供なのでしょうか。

おかずになり得るもの、私の場合のご飯に乗せるかどうかの基準はそこですね。

 

 

 6月3日(水) マツコ&有吉の怒り新党