ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

麒麟川島が冷たい対応受けツイート

f:id:knight-hawk:20150605024151j:plain

6月4日、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、自身のTwitterにて、スタッフから冷たい対応を受けたという投稿をした。

 

 

同日、川島は「直撃LIVE グッディ!」出演後に、テレビ局の廊下で「以前よく会っていたスタッフさんたち」とすれ違い挨拶をしたそう。

ところが、そのスタッフたちからは「すごく冷た~い対応」をされたというのだ。


川島はマイルドな表現にはしたものの、不快感を抑えきれずにツイートしてしまったとのこと。

 

source

麒麟の川島明 スタッフからの冷たい対応に不快感をあらわ - ライブドアニュース

 

twitter.com

 

 無視されたってことでしょうかね、大人の世界にもそういったつまらない話があるのが寂しいですね。

よくわかりませんが次もし一緒に仕事するってなった場合のことってあまり考えていないのでしょうか、それともキャスティングする側だからとか考えているのかな。