ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

くわばたりえ第三子出産「分娩台から5分で生まれた」

f:id:knight-hawk:20150605135235j:plain

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(39)が5日午前3時32分、第3子となる3158グラムの女児を出産した。

 

 

正午に自身のブログを更新したくわばたは「元気な 元気な 元気いっぱいの女の子を無事に出産する事ができました」と夫と愛娘との3人の写真を添え報告。

 

「たくさんの方々の頑張れコメント! 本当に心強かったです」と感謝し「39歳で元気に、元気な赤ちゃんを産む事が出来て本当に良かったです」と喜んだ。


最後は「ちなみに分娩台から 5分で産まれました!(叫びまくり)また 落ち着いたらブログに、早朝の陣痛から出産までを書きますね。少し寝ます」と結んでいる。

 

source

くわばたりえ、第3子女児出産「5人家族に!なんか夢みたいや」 | ORICON STYLE

 

くわばたりえブログ

無事に産まれました。|くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba

 

他のママさんのネットでの書き込みなどを調べてみると30分から中には2時間を越える人まで人それぞれのよう。

5分は早すぎですね、流石です。

 

 【くわばたりえ】 ママ友会にカメラが潜入!